食パンについて

いつもルパンルパンをご利用頂きありがとうございます。

.

毎週、火&水曜日は定休日となっております。よろしくお願い致します。

.

【食パンについて 


ルパンルパンの1番人気は、

店名の入ったルパンルパン食パンです!!

国産小麦など厳選した材料を使用しております。

小麦本来の美味しさを感じられ、毎日食べても飽きのこない、そんな食パンです。

.

当店ではルパンルパン食パンを角型と山型の2種類焼いていますが、お客様からよく「どう違うの?」と聞かれることがあります。

.

内容とグラム数は全く同じなのですが、フタをして焼くと角型になり、フタをしないで焼くと山型に焼き上がります。

.

フタをしないと、見た目通り生地が上に伸びるので、山型食パンは“ふんわり”した軽い食感になります♪

また、ミミの部分が歯切れのよい食感となります。

.

フタをして焼いた角型食パンは、

山型に比べ、より“もっちり&しっとり”とした食パンになります♪

正方形ですので、サンドイッチなどにも向いています。

.

同じ食パンでも形が違うと、口当たりや食感が異なり、食べ比べるとおもしろいです(^^)

.

当店では、角型食パンをお求めのお客様が多い為、角型食パンを多めに焼き上げています。

通常、オープンの11:00には角型、山型の両方をご用意していますが、2回目3回目の焼き上がりは角型食パンのみの場合もありますので、確実にお買い求めされたいお客様は、予め前日までにご予約して頂けますと、ご希望の形、スライス枚数でお渡しできます♪



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

categories

profile